大磯に密着した三代続く歯科医院

• 初めまして、院長の有近一幸です。
  • 有近歯科医院は私で三代目になり、祖父、父、私と三代にわたり歯科医を務めております。
  • 祖父は二宮で開業、父は昭和46年に大磯で歯科医院を開業し、祖父の代から受け継いだ技術と患者さんとの信頼関係により、地元では欠かせない存在になっています。
  • 患者さんでも三代続けて利用されている方もいるほど。安心して通えるとおっしゃっていただいています。
  • 平成16年に院内の設備、治療室、待合室などを全てリニューアルし、患者さんがよりリラックスして治療が受けられる環境をつくりました。
  • これからも大磯の皆様に愛され続ける歯科医院を目指し、皆様の心に一番近い歯科医であり続けたいと思っております。

・・・ 土曜 8:30~12:00/13:30~16:30
 ・・・ 祝日のある週は木曜午前診療

最終予約は30分前まで

休診日 木曜・日曜・祝日
(祝日のある週は木曜午前診療)

• 一般治療・口腔外科

一般診療・口腔外科

歯科用CTによるより精密な診断から、治療肉眼の3~20倍視野拡大可能なマイクロスコープ治療・歯を移植する口腔外科手術なども行っております。

小児歯科

虫歯治療だけでなく、虫歯予防・歯の強化となるフッ素シーラントやフッ素湿布も行っております。

歯周病

プラークの中の細菌まで見ることができる顕微鏡を導入し、歯周病治療に力を入れております。

インプラント

インプラントとは、失われた歯の代わりにあごの骨に人工の歯根を埋め込み、歯根の上の部分を人工歯で覆うものです。

予防(PMTC)

歯のクリーニング・ブラッシングの指導から、通常のブラッシングでは取れない汚れや歯石を取り除くPMTCという予防処置も行っております。

矯正歯科

お子さんだけでなく、大人の矯正治療も行っており、当院では3つの矯正治療システムを導入しております。

• 審美・ホワイトニング

美容診療・ホワイトニング

口元をきれいに見せたい方への診療内容です。
    保険外診療となります。
    当院の保険外診療には保証システムがあります。

ブリッジ

一般的にブリッジとは、失った歯が1本から数本の場合に行う治療です。

入れ歯

入れ歯は多数欠損した場合や、両隣に支えとなる歯がない場合(奥歯など)に行う治療です。

交通案内

JR大磯駅より、徒歩3分